2017年5月18日木曜日
5/14(日) に東京ビッグサイトで行われたゲームマーケットに参加してきました。

ゲームマーケットは回を重ねるごとにホールは広くなっていきましたが、今回はキレイな四角形のホールだったこともあり「広い…!」と実感しました。来場者も毎回新記録を更新しているとのことで、新しいお客さんが増えるのは大変うれしいことですね。
トランプ関連のブースはカスタムデックをMPCが出していたり、クリベッジボードを伝統ゲームコーナーが出していたりと、大きなブースも目立っていました。
トランプ屋は3月に開催された神戸とほぼ同じラインナップでしたが、いずれもコンスタントに売れていたようです。またトランプ屋通信も多くの方に手に取っていただき、ありがとうございました。次への励みになります。

さて、イベントは盛り上がった。大事なのはその次です。ゲームはあくまで「道具」、それをどう使っていただくかを考えて活動したいと思っています。今回お買い上げいただいた方も、お家にすでにトランプをお持ちの方も楽しくトランプで遊べるよう、継続して価値を提供できるよう頑張ります。

次の出展予定は東京ボードゲームコレクションです。次回もトランプ屋通信を出しますよ!お楽しみに。
あ、あと通販も近々始めます。
それではみなさん、Have fun gaming!

0 コメント: