Powered by Blogger.

About Us

イベントでトランプデックの販売やトランプゲームの紹介をしています。イベント出展の予定は「出展情報」に載せています。
2017年8月15日火曜日
8/13(日) に都立産業貿易センター台東館で行われた東京ボードゲームコレクションに参加してきました。
第2回は前回と会場も変わり、広すぎない規模間を残しつつ静かに盛り上がる雰囲気が残っていました。ゲムマより販売卓が広く、いつもよりばーんとディスプレイできたのが気持ちよかったです。今回初売りのBicycle Autumnも好感触で、リピーターの方にもお求めいただいていました。
全体の客入りはどうだったんでしょうか。ゆっくり買い回りできる程度の客入りでしたが、試遊は全体的にちょっと苦戦していたようです。8/13という日取りが影響しているかもしれません。

さて、次の出展予定はボードゲームオータムフェスタです。トランプ屋通信第5号発行に向けて準備中です。
それでは次のイベントまで、Have fun gaming!

0 コメント: