Powered by Blogger.

About Us

イベントでトランプデックの販売やトランプゲームの紹介をしています。イベント出展の予定は「出展情報」に載せています。
2016年10月12日水曜日

ゲームマーケット秋に出展します。
というわけで出展費用も入金したしサークルカットも入稿したので、現時点で決定していることを記事にしておきます。

概要

日時:12月11日(日) 10:00~17:00
場所:東京ビッグサイト(東京国際展示場) 東7,8ホール
入場料:1000円(会場マップ 入場チケット付き) or 1500円(カタログ 入場チケット付き)
URL:http://gamemarket.jp/

出展内容

・トランプデックの販売:カスタムデザインのトランプデックを販売します。現時点で6種の扱いは決まっていますが他にも何かあるかも。
・トランプルールの配布:おススメゲームのルールを配布します。またポーカーサイズのルールカードもトランプデック買い上げの方に差し上げます。ルールも一緒にトランプの箱1個だけをカバンに入れて持ち運べるので便利です。
・試遊:トランプゲームの試遊を行います。

現時点で決まっているのは以上ですが、それ以外に何かあるかも…?GMは今回も盛り上がりそうなので、ボードゲームもいいけどトランプもね!ということでブースにお立ち寄りいただけると嬉しいです。

0 コメント: