Powered by Blogger.

About Us

イベントでトランプデックの販売やトランプゲームの紹介をしています。イベント出展の予定は「出展情報」に載せています。
2018年6月17日日曜日


トランプデック 「PRESSERS」のご紹介です。全体のコンセプトは60年代アメリカですね。箱のデザインもそれっぽいです。



カードのバックは非常にシンプルです。エメラルドグリーンのさわやかな色合いです。



ピップのデザインもランクのフォントもオリジナルで雰囲気があります。
赤のカードは朱色がかった色で、より上品で優しい色合いです。
カードはもちろんプラスチックコーディングのエンボス加工ですべりは良好。このメーカーのデックにしてはコシが柔らかめです。

実はこのデックには「マッドメン」というテレビドラマが元ネタにあります。それを知っていればさらに楽しめるかもしれませんが、まったく知らなくてもこのアイテムの雰囲気は充分味わえると思います。

ひとことポイント
シンプルでシブくてお洒落なデックはありそうでなかなかありません。柔らかめのカードが好きな方にもお勧めです。

0 コメント: