Powered by Blogger.

About Us

イベントでトランプデックの販売やトランプゲームの紹介をしています。イベント出展の予定は「出展情報」に載せています。
2016年8月1日月曜日
-- TIME DISCOVERS TRUTH --
という煽り文句が入っているハイグレードなデック、 Infinityのご紹介です。

箱のデザイン、バックのデザインも凝っています。奥行きのあるバックのイラストはゴシックなような、19世紀SFのような雰囲気をまとっています。

マークのデザインも凝っています。スペードとクラブのマークには「ひげ」があるのが面白いですし、ハートとダイヤは独特のカーブが効いています。

そしてこの高級感のあるかっこよさをさらに高めているのはチタニウムインクです!そのおかげで赤のインクが乗っている部分が鈍く光っています。この光の反射が実にいい具合で、良いものを使っているという満足感をもらたします。当然カードのコシもすべりも申し分なしです。

写真の撮り方がうまくなかったようで、この記事の写真では分かりにくいのが残念です…。ぜひイベント会場でお手に取ってご確認ください!

ひとことポイント
紙、インク、デザインが非常に高いレベルで噛み合ったデックで、持つごと使うごとにその良さを実感します。個人的に一番使っているデックでもあります。

0 コメント: