Powered by Blogger.

About Us

イベントでトランプデックの販売やトランプゲームの紹介をしています。イベント出展の予定は「出展情報」に載せています。
2016年7月1日金曜日
トランプデック 「Artifice」のご紹介です。トランプ屋ではブルーを扱います。


Ellusionistから出ているデックですが、「定番」ともいえるポテンシャルの高さを感じます。
このメーカーから様々な色のデックが出ていたり関連グッズが出ていたりすることからも、そのことが伺えます。全体のデザインは控え目ながらもクールさとエレガントさを兼ね備え、グループや場を選びません。
フタを開けたところ。フラップの星マークがかっこいい!
品質はカードのすべりも良好ですが滑りすぎることもなく、エンボスがいいのか、非常に手になじみます。カードの品質は折り紙つきで、製造は信頼のあるThe United States Playing Card Companyです。

各マーク(スート)のカードとジョーカーです。すっきりしたデザインの数字は識別性が高く、ストレスなくゲームが楽しめそうです。
絵札も含めてとにかくエレガントにクールにまとまっています。派手さは抑えながら個性的に仕上げられています。

ひとことポイント
まずはコレ!の一品。個性は強くないながらしっかりしたデザインですので、ちょっといい雰囲気のデックをお探しの方にお勧めです。

0 コメント: