Powered by Blogger.

About Us

イベントでトランプデックの販売やトランプゲームの紹介をしています。イベント出展の予定は「出展情報」に載せています。
2024年5月1日水曜日


 トランプ屋はゲームマーケット2024春に出展しました。

今回はトランプデックの販売をせず、象棋麻将にフォーカスして販売しました。
ゲームの面白さは保証済みなので、情報を届けることに専念できたのは民間ゲームの強みですね。

おかげさまで大きな反響をいただき、予約も早期締め切りで当日販売分も早期入場者の方にお渡しして売り切れとなってしまいました。ご要望に応えられず申し訳ありません。ゲームマーケットの規模と盛り上がりの見積もりを誤りました…。

象棋麻将のルールやコンポーネントにお気づきの点がありましたらご連絡下さい。

さて、今後の販売予定ですが、現在通販を準備中です。商品が入荷次第トランプ屋の通販ページで販売を開始します。通販のプラットフォームのPay IDアプリでショップをフォローしていただくと商品入荷のお知らせが届きます。いち早く情報を知りたい方はこの機能をご活用ください。

今後のイベント出展は未定となっています。御殿場のボードゲーム大祭は申し込んでいますが今年は競争率が高いかもしれないですね。そのほか試遊ありの中規模イベントが首都圏であれば考えたいと思います。

それでは、また!

0 コメント: